この記事は広告を含むよ。

【攻略】マジック ジグソーパズルが超簡単【7,000コイン】

最近のあるは頭痛で動けなくてプレイ中のゲーム案件も軒並み失敗する日々だったよ。

そんな中でも楽にクリアできたのが『マジック ジグソーパズル』。簡単だったので紹介するよ。

マジック ジグソーパズルってどんなゲーム?

その名のとおり、ジグソーパズルのゲームだよ。絵画や風景などのジャンルから好みのものをプレイしよう。

パズルピースの形や数を選べるので簡単にクリアしたい人にもやりごたえを求める人にも対応しているよ。

クリア条件

30日以内に7,000コイン獲得

マジック ジグソーパズルの獲得ポイント

プレイするならポイントインカムが断然お得!
2,000pt(200円)以上のアプリ広告を5件条件達成するごとに500円分のギフトコードが貰えるので実質プラス100円お得になるよ。

8月はキャンペーン中でさらにお得だよ
»

マジック ジグソーパズルの遊びかた

ジグソーパズルをクリアするとコインが貰えるんだけど、イージーだとクリアしても2枚とか微々たるものなので7,000コインを貯めるには3500回もこなさないといけない。うん、苦行だね。

コツはCM連続再生

上記の通り、ジグソーパズルをこなすだけでは全然コインが貯まらないけど、1面クリアするごとにCM視聴で追加ボーナスコインがもらえるよ。枚数はランダムで数枚~350枚。
しかも連続で視聴できるので、CMが枯れるまでは延々とボーナスコインをもらい続けることができるよ。

流れは
1. ジグソーパズルを1枚完成させる(いちばん簡単なのでOK)
2. CM視聴で追加コインをもらう(延々リピート)
だけ!

CMが枯れたらしばらく時間をおいてから再開しよう。

条件達成までは3日

ゲームをプレイしている時間というよりもCMを流してる時間。TVを見ながらや散歩中など、他の事をしながら30秒ごとにポチるだけの簡単な作業だよ。

画面分割には対応していないので同じスマホで他の作業ができないのが難点かな。

今月のオトクなゲーム案件

高額だったり高効率のゲーム案件をまとめているよ。
良いのがあるか探してみてね。

poikatsu-support.hatenablog.com

まとめ

休眠中
夏はほとんど寝て過ごしたよ。