この記事は広告を含むよ。

【2日でクリア】Merge Mansion(コンビマンション)【簡単攻略】

最近はポイントインカムのポタフェス狙いで速攻クリアできる案件を多めにこなしている。
『Merge Mansion(コンビマンション)』が簡単短期間なのに報酬がなかなか良かったので紹介するよ。

Merge Mansion(コンビマンション)ってどんなゲーム?

古い邸宅を修復し、様々な謎を解き明かしていくゲーム。
ガレージのパズルボードでアイテムをマージ(合体)してアップグレードしていこう。

クリア条件

レベル10到達

Merge Mansion(コンビマンション)の獲得ポイント

ポイントインカムとECナビがGameRexx案件だったよ。
他のサイトはポイントが多少高く見えても、通常ポイントしか付かない。

  1. GameRexxの報酬
  2. 1. レベル5到達 Amazonギフト券100円分
  3. 2. レベル10到達 ポイントサイトからのポイント
  4. 3. 初回課金 Amazonギフト券300円分
  5. 4. ミッション1-3全てクリア Amazonギフト券400円分

という事でポイントインカムなら190円課金して1,200円ゲット!一択だね。

ポイントインカムのポタフェスって?

2,000pt(200円)以上のアプリ広告を5件クリアするごとに500円分のギフトコードがプレゼントされるよ。

他のサイトと比較して案件のポイント差が100円以上低くないならポイントインカムでのプレイがお得になるということだね。

レベル10時短のコツ

アイテムを合体してボロボロのお屋敷を修理していくゲームなんだけど、ここではポイ活の条件クリアに絞って説明するよ。

コツはとにかく経験値の★をたくさん集めて合体すること。

ストーリーを進める必要はほぼほぼない

進めても貰える経験値の★が少ないので、ガレージにこもって★生成に励んだほうがマシ。

ただストーリーの報酬で★以外に箱とかが貰えるならこなしても良いかな。

園芸用具をひたすら育てよう

園芸用具はたくさん生成できて合体可能回数も多いので、メインで合体しよう。
★が貯まりやすいよ。

生成アイテムがクールダウンに入ったら、他のアイテムを合体すると良い。

コインも余るので、ショップで合体に使えるアイテムを買うと良いよ。

★は最大まで合体しよう

クリアするにはとにかく経験値の★を貯めなくてはならないので、最大効率を考えれば★は最大まで合体するようにしよう。

★は合体する毎に1→3→8→20→50と増えていくので最大まで合体しよう。

エネルギーが足りなくなったら買っても良い

カミナリマークのついた生成用アイテムからアイテム抽出する度にエネルギー1を消費する。3分で1回復するよ。
エネルギーが足りなくなったらダイヤでエネルギー100を購入できるので、時短を考えれば全然アリ。

購入する毎に必要ダイヤは倍になる点は注意。日付が変わるとリセットされるよ。
他に「ショップ」等からエネルギー宝箱が手に入ることがあるので、それで回復することもできるよ。

クールダウンもダイヤで短縮

生成用アイテムは中身が空になると一定時間のクールダウンが必要になる。
しばらく待てば、またアイテムを生成できるようになるけど、この時間もダイヤを使って短縮できるよ。

イベント優先…らしい

イベントの方が経験値稼ぎに有利…らしいんだけど、自分がプレイしている時にはやってなかったのでこれは又聞きの情報ね。

条件達成までは2日

コツを使えば2日かからない。実質3時間ほどでクリアできる。

今月のお得なゲーム案件

高額だったり高効率のゲーム案件をまとめているよ。
良いのがあるか探してみてね。

poikatsu-support.hatenablog.com

まとめ

Merge Mansionだから普通にマージマンションかと思ってたら日本版タイトルはコンビマンションだった。

この案件はポイントインカムからプレイするのがオススメだよ。